TOPへ

参加の前に

この文章は必ず最後まで読むようにしてください。そうしないとゲームをはじめる事ができません。

このゲームは1枚の絵を見てそれが何を表しているか考えて解いていく形式です。

いろいろな考え方を必要とする場合が多々あります。

暗号は、各場所でガイドさんから封筒に入れて渡されるので、

封筒をクリックして中身の暗号を見るようにしてください。

また、答えをアドレスバーに入力する形式です。

入力方法が分からない人はこちらを見るようにしてください。

ただし入力の際はヘボン式ローマ字表を参照して入力してください。

また、答えは佐賀県の実際の場所(主に観光地)が答えとなります。

また、今回から新しい試みとしてゴールのアドレスはキーワードを集めてくっつける形です。

各ページのタイトルで【】内の文字がキーワードですが、先頭の数字はステージ数です。

ステージ数の1から順番にキーワードを並べるとゴールのアドレスになります。

よって、どこかのステージを飛ばしてゴールする事はできません。

最後にお願いがあります。

・問題や答えを公表・または公開しないでください。(キーワードを教えるのももちろん禁止です。)

・リンクする場合は必ずご連絡ください。

・このサイトで使用している画像の無断使用はしないようにしてください。(作成協力者さんの著作物です。)

それでは、アドレスバー:http://riddletour.web.fc2.com/saga/index.htmlのindex.htmlの部分を

saga.htmlに変更して謎解きツアーに参加してください。

index.htmlが表示されていない場合は、/saga/の後にsaga.htmlと書いてください。

inserted by FC2 system