参加の前に

現在 人が参加中です。

この文章は必ず最後まで読むようにしてください。そうしないとゲームをはじめる事ができません。

このゲームは暗号を解いて次の場所に進むという形式になっています。

時には知識が必要な場合もあるかもしれません。

そのときは検索エンジンなどを使うようにしてください。

暗号は、各場所でガイドさんから封筒に入れて渡されるので、

封筒をクリックして中身の暗号を見るようにしてください。

また、答えをアドレスバーに入力する形式です。

入力方法が分からない人はこちらを見るようにしてください。

ただしヘボン式ローマ字で入力してください。

また、今回は実在する場所が答えになります。

問題によって「市」「町」などを含んで入力する場合としない場合があるのでご注意ください。

最後にお願いがあります。

・問題や答えを公表・または公開しないでください。(今回は暗号問題ですので、答えに近いヒントも公表・公開しないようにしてください。)

・リンクする場合は必ずご連絡ください。

・このサイトで使用している画像の無断使用等はしないでください。

それでは、アドレスバー:http://riddletour.web.fc2.com/start.htmlのstart.htmlの部分を

sanka.htmlに変更して謎解きツアーに参加してください。

inserted by FC2 system