TOPへ

参加の前に

 

この文章は必ず最後まで読むようにしてください。そうしないとゲームをはじめる事ができません。

今回は今までと解答方法がすごく違うので気をつけてください。

今回の解答方法は簡単に言えば、次の3つです。

1.URLを参考にしてクイズを解く。
2.出てきたヒントをもとに目的地を推測する。
3.目的地の地名(区名)を入力フォームに入力する。

今回は目的地の名前ではなく区名をアドレスバーではなく入力フォームに入力します。

目的地は1ヶ所を除き全てYahoo!トラベルで紹介させているものです。

入力フォームに入力する場合はヘボン式ローマ字で入力してください。

ヒントには、そのままでヒントになるものと謎解きになっているものの2種類があり、

必ず1つのヒントにつき1つの単語になります。

2つ以上の単語になる場合は、謎解きになっているので謎を解いてください。

最後にお願いがあります。

・問題や答えを公表・または公開しないでください。

・リンクする場合は必ずご連絡ください。

・このサイトで使用している画像の無断使用はしないようにしてください。

それでは、アドレスバー:http://riddletour.web.fc2.com/tokyo/index.htmlindex.htmlの部分を

tokyo.htmlに変更して謎解きツアーに参加してください。

index.htmlが表示されていない場合は、/tokyo/の後にtokyo.htmlと書いてください。

〜編集事項(公開後に修正した箇所)〜

・一番最後の問題にて正しい答えを入力してもエラーページに飛んでしまうミスを修正。

・ヘボン式ローマ字表のその他の注意事項の修正。

・3問目の次の目的地のある地名が間違っていたようなので修正しました。
(長い間気付かずすみません。、ココで止まっていた方がいましたらお詫び申し上げます。)

inserted by FC2 system